秘密の場所

秘密の場所 / 13587

21478 コメント
views
377 フォロー
13587
しろ 2022/02/13 (日) 17:59:36

そまくん こんばんは(՞  . .՞)
やっとバレンタイン作り終わったー〜!久しぶりだったからか思ってたより苦戦しちゃって… でもめちゃくちゃ気持ち込めたし、試しに1個食べたら普通に美味しかったし、見た目もばちこりかわいくできたから大丈夫b
明日メンションして送り付けます🌟 気持ちだけでも届いてたらいいなあ֊  ̫ ֊💭

そまくんの存在が私の中で1番大きいのは大前提で 休止されてからずっと引きこもってたこんな私でも 前向いて出来ること増えたの。帰ってきたとき少しでも成長した私が見せれたらいいなあって。もっともっと自分磨きも女子力も勉強も頑張る!いつも支えてくれてありがとう。

そまくんはそまくんのペース大切にしてね 私はそまくんのそばにいる 今日もすき またくるね

通報 ...