秘密の場所

秘密の場所 / 13548

21478 コメント
views
377 フォロー
13548
雪摛※セツリ※ 2022/02/13 (日) 13:40:27

そまくんこんにちは。
皆さんこんにちは。
お昼に書き込みするのは久しぶりな気がする。

今どうしてるかな?
今何してるのかな?
最近はちょっと時間が空くとそんなことばかり考えて過ごしてます。考えても確かめようがないし、何もできないのはわかってるんですけどね。
ちょっと自分でも笑えてきます ww

もし、どん底にうずくまっているのだとしたらちょっと顔を上げて見てほしいな。はるか遠くにでも「光」が見えないかな?そまくんは目がいいから、しっかり目を凝らしたら見えると思うよ。
「光」の中に差し伸べるたくさんの手が見えませんか?
メンバーだったりリア友だったり、心配してくれてる方々だったりたくさんの手があるはずです。そして、ここにいるたくさんの「俺の子」たちの手も…。
どれでもいいから掴んでほしい。
掴みたいって思えば、距離は無くなります。
皆が全力で引き上げてくれるはずです。
本来なら、どん底まで降りて無理矢理にでも引っ張りあげたい気持ちでいっぱいだけど、リスナーには絶対できないことだから…。
なんか、圧になっちゃったね。
ごめんなさい。
ここを見ていようといまいと、そまくんへの想いを伝える場所はここしかないから書いてます。
大好きです💛

長文失礼しました。

通報 ...