秘密の場所

秘密の場所 / 13539

21478 コメント
views
377 フォロー
13539
ゆうき 2022/02/13 (日) 12:36:04

そまくん、こんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
雨が降ってきたみたい。
これが、そのうちまた雪になるみたいだね。
そまくんは体調崩してたりしてない?
大丈夫かな?ちゃんと暖かい格好しててね。
そまくんは今誰かの手を必要としてる?
それとも、一人でいようとしてる?
メンバーも「俺の子」たちもそまくんがまた手を掴んでくれる事を待ってるし、必要なんだよ。
今までそまくんが引っ張ってくれてたけど、今度はこっちがそまくんを引っ張るよ!
そまくんは一人じゃなくてみんないるからね。
忘れないでね。

さて、お昼ごはんでも食べてこようかな。
そまくんも何かちゃんと食べてね。
そろそろけちゃくんからの救援物資も届いてる頃だろうし( *´艸`)
またくるね!

通報 ...