秘密の場所

秘密の場所 / 13529

21478 コメント
views
377 フォロー
13529
yukimarinmusic 2022/02/13 (日) 11:53:00

そうまくんおはよう!
寒いですが体調は大丈夫ですか?心配です💦

みんなそれぞれ仕事に家事、バイト、それでもそうまくんのこと想っていて心が暖かくなりましたやっぱりここはいい場所だね💛

今はバレンタインチョコ作る気にはなれなくて、そうまくんが帰ってきたらこっそり作ろうかなって思ってます

そうまくんがいない世界って考えただけで心に穴が空いたみたいで、何もする気にならないし、息するのも苦しいよ……重すぎるよね?ごめんね

ただ好き過ぎて大好きで…ほんと自分でもいい歳してって思ってる、他の人の声聴いてもなんか違うくて、そうまくんじゃないとダメなんだよ

代弁マンみたいだけど、私たちがつらい時支えてくれたように、ここにいる俺の子たちはそうまくんがつらい時は支えたいって思ってるよ

今すぐにでも帰ってきてーー(圧)!!

通報 ...