秘密の場所

秘密の場所 / 13519

21478 コメント
views
377 フォロー
13519
くれは️ 2022/02/13 (日) 10:44:20

そまくん、おはよう!!
昨日の夜ここに来ようと思ったのに寝ちゃいました。
結局グループ配信は見れなかったです。
あんなに楽しそうにゲームされてもやっぱり私はそまくんがいないと全然楽しくなくて見てるのも辛くてやめちゃいました。なんかいない現実を突きつけられた感覚になりました。
他メンが楽しそうに配信してるのも、FF様がツイートしてるのも辛くてTwitterも最近開かなくなりました。

でも、今日はバイトが休みなので友達とオタ活してきます!
しっかりグッズも持ちました!
初のアフタヌーンに行くのでとてもワクワクしてます(´∀`)
いっぱい写真取ってきますね!
オタ活は気分があがるので全力で楽しんできます!!
そまくん今日も愛してます!

通報 ...