秘密の場所

秘密の場所 / 13514

21478 コメント
views
377 フォロー
13514
ぴよ 2022/02/13 (日) 10:15:47

そまくん、おはようございます*゚
昨日の夜は来れなくてごめんね(´。•_•。)
ちゃんとごはんは食べれてますか?しっかり寝れてますか?
食事、睡眠、運動は健康でいるためにも大切にしてね😌
とにかく体調崩さないようにしてくださいね。

定期配信もそまくんいないと寂しすぎて悲しすぎて、ちょっと見ていられなかったな😢
いつもの楽しそうなそまくんの笑い声がなくて、お歌からそまくんの歌声を聴いて、会いたい気持ちが溢れたよ。
やっぱり6人で騎士Aだね。配信でもそまくんがすごく支えになっていたんだなって感じました。

今日もバイトに行ってきます!
お空が曇ってて気分下がり気味だけど、セリフと歌みた聴いてそまくん充電して頑張ってくるね✊🏻
今日もいっぱい想ってるよ。
そまくんのことが一番大好きだよ💛
今日も同じ空の下。一緒に乗り換えようね!
行ってきます( *´꒳`*)੭⁾⁾
また連絡するね📧〜○゚

通報 ...