秘密の場所

秘密の場所 / 13512

21478 コメント
views
377 フォロー
13512
な ほ 2022/02/13 (日) 10:03:34

そまくんおはようございます
 昨日もゆっくり休めたかな

今日はまた午後から雪が降るみたいで
すっごく寒いです。。
もうちょっとそまくんの声聴いて
暖房つけて部屋が暖かくなったら
布団から出ます(⑉•  •⑉)

そまくんのところはどうかな。寒いかな
今日も1日あったかくして
ゆっくり過ごしてね(*´ ˘ `*)♡

今日は昨日作れなかったバレンタインのお菓子を
作ります(*˘  ˘*)
失敗しないように頑張る。
そまくんのこと想いながら作るね( ⌯'  '⌯)

今日もずっとそまくんのことぎゅしてる
傍にいます

そまくんだけが大好き。♡すっごくすき
今日もずっと一緒。ぎゅ

お互い頑張ろうね。1日よろしくね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
また後で会いに来る

通報 ...