秘密の場所

秘密の場所 / 13510

21478 コメント
views
377 フォロー
13510
雪摛※セツリ※ 2022/02/13 (日) 09:58:41

そまくん、みなさんもおはようございます。
今日は日曜日なので、少しゆっくりめです。
皆さんバレンタイン楽しんでる方多いようですね。
料理スキルが皆無の私からしたら眩しくて
熱量も半端無いですね😊
皆さんの「愛」を受け取ってくださいね。
でも、バレンタインは元々男性が女性に告白するイベントだったんですよ。そまくん知ってました?
そまくんからの告白はまだ聴けてないなって…。
「俺の子」の皆さんの「愛」を受け取ったら一言でいいから呟いてほしいな…(圧 ww)
そうでなければホワイトデーのお返しを考えないとね(圧再び ww)
今日も寒いようですね。
きちんとご飯食べてね。
良い1日でありますように(´꒳`)
また来ます。

通報 ...