秘密の場所

秘密の場所 / 13459

21478 コメント
views
377 フォロー
13459

今日の定期配信ワチャワチャして楽しそうだったけど上の空でほとんど覚えてないんだ
そまくんの声がないから当然かもだけど...声が聞けなくて寂しいのに正直まともにそまくん声が聞けなくて歌さえ聴けてない💧
年越しの配信で何か悩んでるのかな?て思ってて でも決意も口にしてて 今更ながら「あ これか」て...でも良い所も悪い所も弱い所もすべてがそまくんで魅力的だと思うのは不謹慎でしょうか
まだ全然取り返しつくと思うのは甘いかな
この一週間で私含め皆少し冷静に考えられるようになったと思うから ここで全部吐き出して清算できた(よね)のを良い機会だったと捉えて 一人で部屋で「ごめんなさい」て配信してたのを思うと胸が痛いけど...一日も早くいつもの笑い声や歌が聴けることをココで待ってます という私の決意でした😄
ずっと変わらず好きだよ

通報 ...