秘密の場所

秘密の場所 / 13456

21478 コメント
views
377 フォロー
13456
mimimi 2022/02/13 (日) 03:25:01

そうまさん今日も1日お疲れ様でした

今日はお買い物に行ったりお出かけしてたら疲れちゃいました、久しぶりに少し遠くまで出かけたのですが、移動中はもちろんそうまさんの歌聴いてましたバラードからポップな曲までいつもなんでも完璧に歌っちゃうそうまさんに今日も驚かされた1日でした

また、そうまさんの活動5周年も来月に迫って来ましたね!今日はそのお祝いの準備も少ししました、材料集めたり作業したり、そうまさんの事を考えながらそうまさんの為に費やす時間が、私の中ではとっても幸せな時間です֊  ̫ ֊💭

明日(今日)は1年後の将来に向けてオープンキャンパスに行きます、早く寝なきゃなのに作業してたらこんな時間でした…!今日もそうまさんの事考えてたらあっという間な1日でした♡

おやすみなさい、またあした♡
今日も1番だいすきでした♡
早く会いたいなぁ…暖かくして寝てね。

通報 ...