秘密の場所

秘密の場所 / 13447

21478 コメント
views
377 フォロー
13447

そうまくんこんばんは🌙

土曜日はグループ配信の日だったね。
分かってはいたけどそうまくんがいない配信
そうまくんが写っていないサムネイルを見て
本当にいないんだって凄く違和感を感じました。
見ていないので配信の内容は分かんないけど
やっぱり私はそうまくんのいるKnightAが
凄く凄く大好きでみんなで楽しそうにしている
配信が大好きです( •̥  ̫ •̥ )
そうまくんが活動休止してから5日程経ったけど
凄く寂しいよ。凄くつまらないよ。

Twitterでも言ったけど早く戻ってきて欲しい
っていう気持ちもめちゃくちゃあるけど
この期間にそうまくん自身向き合って欲しくも
あるのでいつかおかえりって笑顔で言える様に
バージョンアップしたそうまくんに会えるのを
楽しみに待ってるよ(՞っ ̫ _՞)ᐝ♡
ゆっくりでいいのでそうまくんのペースでね!

今日はYouTubeでバレンタインの案を見て
お菓子あんまり作った事ない初心者だけど
作ってみたいものを見つけたので明日は
バレンタインに向けて頑張って作ろうと思います🍫
そうまくんは何のチョコが好きなんだろう💭

今日も頭の中はそうまくんでいっぱいでした!
この後もそうまくんの録画などを聞いて
おやすみしようと思います。
そうまくんもゆっくり休めますように🎗
おやすみなさい、だいすきです。

通報 ...