秘密の場所

秘密の場所 / 13433

21478 コメント
views
377 フォロー
13433
にこ。 2022/02/13 (日) 01:18:37

そまくん、ここ来るのはちょっと久しぶり。
見てたりはしてたけど今日は忙しくて中々書き込む時間作れなかった、、
今リアルで壁にまたぶち当たってるよ。こんな時にそまくんの声聴けたらなって会いたくなっちゃう。
でも昨日の夢でそまくんが彼女の方と一緒にいる選択をする夢を見ました。自分でもびっくりする程ストンと受け入れてる自分がいて、そまくんが選んだ選択なら私は納得出来るなって夢でも現実でも驚くほど冷静でした。そまくんにこんなに会わない日々はなくて声が聴けない日々はなかったから、自分との向き合いの時間になっている。私の気持ちだけ言えば戻ってきてほしいし、そまくんの活動がここで終わってほしくないし、間違えはあれど何度だってやり直せるからいつか心からの笑顔でおかえりなさいを言わせてほしい。でもそまくんがこの休止の間に沢山考えて出してくれた答えについていくよ!だからゆっくり向き合ってほしい。

今日の定期も寂しさが勝ってしまった、、
やっぱり俺の子はそまくんに会いたい気持ちが強いね。ここに来ると愛だなって暖かくなる。6人の騎士Aが見たい。帰ってきてくれることを信じて待つことしか出来ないけど、私なりにも沢山考える時間にするよ。
またくるね。そまくんおやすみなさい。

通報 ...