秘密の場所

秘密の場所 / 13432

21478 コメント
views
377 フォロー
13432

そまくん こんばんは!
土曜日だったので、グループの配信を見てました。19:30頃の「お知らせツイートも来ないのか…」とか配信見てても「そまくん居ないんだ…」って寂しくなる瞬間が多々ありました。サムネを見た時に、文字の色が黄色だったから、そまくん要素を少しでも入れてくれたのかなって思ったり、英語しばりとかあったから、そまくんも居たら絶対に楽しかっただろうなとか、誘導されてNGワード言っちゃってたのかな?とか考えてました。また表に戻ってきた最初の日は注目を浴びて辛いかもしれないけど、その後は塗り替えていきましょ!そまくんと笑い合える日々を待ち続けます!とにかく今は心も身体も休めてほしいです。なんか日によって会いたいって言ったりゆっくり休んでって言ったり矛盾しててごめんなさいだけど、どっちも本当の気持ちなんです…。上手く伝わってるかな…?伝わってたらいいな…w
今日も大好きです!おやすみなさい🌙

通報 ...