秘密の場所

秘密の場所 / 13428

21478 コメント
views
377 フォロー
13428
ゆか 2022/02/13 (日) 01:03:23

こんばんは。来るの遅くなりました。

今日はグループ配信でしたね。
見てましたか?
皆さんでゲーム楽しそうにしてましたね。
とても楽しかったし面白かったですが、やっぱりそまくんがいないと物足りなさ感じてしまいました。

それに私、今だにそまくんの声がちゃんと聞けないし曲だってちゃんと聴けてないから、今日グループ配信の最初のほうの曲流してくれるタイミングで久しぶりにそまくんの声聞きました…。
でも歌声聞いただけで涙が出ました。
そまくんの声早く聞きたいってもちろん思ってますが、泣けてしまうんですよね……。不思議です…。

正直今はそまくんの声聞くの本当しんどいです。
辛すぎます。でも早く聞きたいんです…。
よくわかんないですよね。
なんか多分安心したいんでしょうね…。
正直安心したいですよ。
早く安心させてほしいとさえ思ってしまいます。

もう何度でも伝えたい。
そまくん、みんな本当に待ってます。
早く声聞かせてください…。安心させてください…。
もう本当にそれだけです…。
お願いです。みんなの声に耳を傾けてください。

本当のこと言うと幕張も6人で立ってほしいです。
ごめんなさい、圧かもしれないですねこれは。
でもそまくんがいない幕張なんて正直考えられなくて。
…まぁ私の独り言だと思ってください。

ではまた明日もきますね。
おやすみなさい。

通報 ...