秘密の場所

秘密の場所 / 13427

21478 コメント
views
377 フォロー
13427
さな 2022/02/13 (日) 00:50:49

そまくん今日もお疲れ様でした!

メンバー様の配信見ましたか?💭拝見させていただいてもちろん楽しかったのですが、やっぱりどうしてもそまくんがいないと寂しいなって感じてしまいました。
そまくんならここでこう言うかな、何位だったかなってたくさん考えちゃいました!笑

寂しくて聴かないことも考えたけど、今私にできるのはそまくんが大切にしてきたメンバー様に少しでも自分のできることをすることだと思ってます!
だから数にもなれるように、そして欠かさず描いてきたイラストで1人でもそまくんの分も笑顔にできるようにすることが私にできることだと思うので、
その意識でこれからも生きていきます🔥

またメンバー様とワーワー言ってるそまくんの姿が見れたらいいな、今日も大好きです。
ゆっくりお休みできますように、おやすみなさい🌙

通報 ...