秘密の場所

秘密の場所 / 13423

21478 コメント
views
377 フォロー
13423
*♢あーchan♢* 2022/02/13 (日) 00:37:04

そまくん、こんばんは。

グループの配信聞いたら元気になるかなって思って、今日はちゃんと聞いてたんだけど。ごめんね。
マリカいつも本当に息できなくなるぐらい笑って聞いてるんだけど。今日は5人の声がすごく遠くに聞こえて。みんな、楽しそうにしてるなって伝わったんだけど。わたしは全然笑えなくて。本当に勝手なんだけど、そまくんがいないことが悲しかった。
心ここに在らず。みたいな。そんな気持ちで聞いてしまった。流石に表ではこんなこと言えないし、言いたくないから。ここに書くのも違うかもしれないけれど。一応伝えておきます。伝えられても困るかなぁとか思ったから悩んだんだけど。ごめんね。

バレンタイン、材料は買ったから明日作るつもりでいるよ。写真はちゃんと当日にメンションで贈ります(´꒳`)本当はネイルもバレンタインっぽいものにしたかったんだけど、ちょっと今はそこまで頑張れる気力がないから、ごめんね。

そまくんは今日はどんな1日だったのかな。
何を考えて何を想っているのかなって。そんな気持ちも負担かなと思いながら、そんなことを日々考えています。
この先も活動を続けてほしいとは思うけれど。そまくんがもしやめたいって思うなら。受け止める。受け入れるのは難しいし時間がかかるかもしれないけれど。一旦受け止めるよ。

正直こんなにそまくんに会えないと言うか、そまくんと笑い合えない日々は初めてだから。日々いろんな気持ちになったりして。
元気に待ってる!って思う日もあるし、今日みたいにぐるぐる考える日もあって。

でも、そまくんにとってリスナーの存在が負担なら。それはごめん。だから、伝えることも悩むし、いつも以上にすごく考える。
でも、今思ったことは今思ったこととして伝えないと、一生言えなくなるかもしれないから。
伝えたいことをそまくんに伝えられなくて後悔はしたくなくて。でも、これはわたしの勝手な押し付けだしエゴだから。でも、今日の気持ちを伝えました。ごめんなさい。

また寝る時にはおやすみをTwitterで伝えます。
では、またね。
今日もそまくんのことがだいすきだよ。

通報 ...