秘密の場所

秘密の場所 / 13418

21478 コメント
views
377 フォロー
13418
りあちゃ 2022/02/13 (日) 00:17:38

そまくんこんばんは🌟

定期配信で待機していたのですが
サムネがパってついた時にあ…ってなりました。
そまくんがマリオになっていましたが
いないのが不自然すぎてしばらく
いないのかぁ…ってOPを聞きながら
そまくんの声が1番いいなと思っていたよ。

仕切りとして相方さんが騎士Aでーすって
言ってたんだけどなんか違うなって
思ってしまった、、、。
面白さは健在ですし変わらずたっくさん
笑わせていただいたのですが
そまくんが居ないことをふと思ったら
面白くて笑っていた口角が下がって
我に帰って心のない無理な笑いをしていた
自分がいました。

最後の即興の台詞は地盤が歪んだで
腹筋が死にかけたプラスして
言葉の爆弾が投下されて爆破して
みんな消え去っていく流れでして、
すごく面白かったな〜と思って
でもね、そまくん居たらあの終わり方は
しなかったなって思った。笑
そまくんがパッとディスコードに上がって
"おい"って言うと思うんだ。‪
後ね、ライブのチケットのことも
話してくれるのかなって思ってたけど
1ミリも話題に上がらなかったね。
そまくんいたらツイートもしてたし
続報を待ってくれると嬉しいですって
一言でも話してくれたのかなって思ったり。
色々違いを感じましたね〜…

これだけ言ってしまいましたが
すごく楽しかったです!そまくんが居たら
より良くなるなって思っただけなので、、、
配信している時間、メンバーさんが喋っている
時間はそまくんの事は考えていないというか
配信終わったらそまくんの録画で会えると
思ったら何も寂しくなかったです!!
でも配信が終わってからの
あれ、そまくん居なかったなって
ふと思う時の物足りなさが凄かったです。

配信が終わってから無性にそまくんの声が
聞きたくなって録画を聞いていますが
安心感極まりないです。にやけます。

6人の配信が見たいのはもちろんだけど
いつ見れるか分からないその時までは
録画でしか会えませんがこの録画で
満足出来ている自分が実際に配信で会って
録画じゃ物足りなくなるくらいに満たしてね。

通報 ...