秘密の場所

秘密の場所 / 13405

21478 コメント
views
377 フォロー
13405
愛涼ω・´️ 2022/02/12 (土) 23:51:24

そうまくん今日も1日お疲れ様でした。
今日は、定期配信あったけど…そうまくん不在で寂しかったです😢そうまくんの帰ってくる場所はあります。気持ちが整理ついて落ち着いたら帰って来てね!
私は、待ってるよ。そうまくんの声が聞きたいし会いたいよぉ😭

そうまくんは、今日何してたの?
私は、もうすぐバレンタインだから材料を買いに行ってきました!そうまくんのために手作りしちゃいます。配信で作ってって言ってたから約束は守りますよ。大好きやから♡頑張る!私は、不器用で下手ですけど…精一杯の愛情が伝わればいいなっ!
明日作る!頑張るぞぉ〜!!!

では、そろそろ寝ますね😴
そうまくんも休んでくださいね!
Oo。(。ρω-。)おやすみ★
今日もそうまくんが大好きで大好きたまらなかった私でした💛
また明日ね!
(♡・ω<))ω<*)むぎゅー♡

通報 ...