秘密の場所

秘密の場所 / 13384

21478 コメント
views
377 フォロー
13384
みいお 2022/02/12 (土) 23:15:43

そうまくん、こんばんは。
定期配信ぼく、観てました。
そうまくんは観てたかな。
悪く言う訳じゃないけど、どこか物足りなくて締りがなかったです。。
やっぱりそうまくんが居なきゃ、騎士Aじゃないです。
貴方が居なきゃダメなんだよ。。
早く前の騎士Aが観たいです。
戻ってきてよ、そうまくん。
ゆっくりでもいいから、戻ってこないなんて言わないで。。
6人じゃないとぼくは嫌だ。
誰一人欠けちゃ行けないって思ってます。
今日は久しぶりにお酒飲んで、、だけど寝れなくて。
薬飲んでから自分が変わっていくのが怖いけど、ぼくはそうまくんが居るから生きていけます。
今日も貴方のために生きます。
この気持ち重いと思うかもしれないけど、ずっとずっと待ってます。
大丈夫、ぼくはずっと着いていきます。
大好きだよ。そうまくん。

通報 ...