秘密の場所

秘密の場所 / 13370

21478 コメント
views
377 フォロー
13370
コユキ 2022/02/12 (土) 22:29:30

そうまくんこんばんは🌙
今日は朝からバイトで帰ってきてそのまま爆睡してしまいました(º﹃º )

今日もあなたで頭がいっぱいでした。
バイトをしている時も、夢の中も、全部そうまくんで頭がいっぱいでした。
何が起こったのか深く考えると胸が苦しくなるんです。
だから今まで深く考えないように自己防衛していた部分があったのかな。

「笑顔で待ってよう」って思いで悲しみを紛らわせていたことにも気づきました。

昨日の夜、そうまくんのセリフをすごく久しぶりに聞いてみたんです。
聞いている時はすごく幸せでした。
幸せだったのに、聞き終わった瞬間涙が止まらなくなりました。自分でもまさか涙が出るなんて思わなくてびっくりしたんです。
自分の中では切り替えてそうまくんに寄り添っていこうと思っていました。
ただ、心の奥深くでは今回の炎上の件ももちろん、あなたがここにいない事実が胸を蝕んでいくようでした。それに私も気付かないふりをして自己防衛をしていたみたいです。

1番に辛いのは、そうまくんがいないことです。
こんなに辛いことはありません。
こんなに辛い時間を過ごしたことはありません。
22時になるとほんとうに寂しくなります。
悔しいくらい大好きなんです。
好きに正しいも正しくないもありません。
それは私が決めることなんです。
あなたを好きでいる日々ほど暖かい時間はありませんでした。そうまくんと過ごす時間は全部優しい時間でした。絶対に忘れたくありません。

会いたいです。
おやすみなさいそうまくん。
どうかそうまくんが素敵な夢を見れますように。

通報 ...