秘密の場所

秘密の場所 / 13369

21478 コメント
views
377 フォロー
13369
あちゃん⸜(*˙꒳˙*)⸝ 2022/02/12 (土) 22:28:04

そまくん!みんな言ってるけど
定期そまくんいないと楽しめないなー😔
土曜の定期の時間すっごく楽しみでお仕事中でも
AirPodsして聞くのが土曜日の楽しみなの💭
今日はそまくんいないの分かってたけど
少し聞こうかなーって軽く聞いてみたんだけど
やっぱりそまくんいないの寂しすぎてそっと閉じちゃった😣
どんな企画でもやっぱりそまくんが
いないと楽しめないなー😢💭
メンバーが元気ないリスナーのために!って
色々してくれてるのは分かってるんだけど
そこにそまくんが居ない時点で心の底から
楽しめないなって申し訳ないけど思っちゃう😔
今日は6人の定期の画録聞きながら寝ます
また6人の配信が聞ける日を楽しみにしてるね💛
今日も大好きでした!!おやすみなさい💤💕

通報 ...