秘密の場所

秘密の場所 / 13295

21478 コメント
views
377 フォロー
13295
ゆうき 2022/02/12 (土) 16:42:19

そまくん、ただいま(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お散歩から帰ってきたよ!
今日もそんなにお外は寒くなくて、お散歩するにはいい感じだったよ。
そまくん歌聴きながら散歩して、そまくん何してるかなぁ?って考えて。
頭の中はそまくんだらけだね。

みんなが言ってる昨日のまひとくんのこと、TikTokで見たんだ。
そまくんには帰る場所、ちゃんとあるんだよ。
あとは、そまくん次第。そまくんが変わったところを、メンバーにちゃんと見せれるかどうかだね。次は、メンバーの手を振り払ったりしちゃダメだよ。
たぶんね、私から言われなくても、そまくんはわかってるんだと思う。
だから、少しずつ頑張っていこうね。
もうねぇ、辛いなら話聴くよ?つか、聴かせてほしいくらいだよ。待つだけでそまくんの力になれないことが歯痒い…かな。

さてと、ちょっと作業してくるから、またあとでくるね!!

通報 ...