秘密の場所

秘密の場所 / 13284

21478 コメント
views
377 フォロー
13284
yum*yum(ゆんゆん) 2022/02/12 (土) 15:28:09

そまくん ただいま!お仕事から帰ってきました!
今生活リズムはどうなんだろ??この時間は起きてるのかな?
日中、お日様浴びて外の空気吸ったりして、たまには気分転換もしてね(。ᵕᴗᵕ。)
ちゃんと自分と向き合ってね、って私はここでも何回か言ってたけど、息抜きも何も考えない時間も考える時には大切だからほどほどにね。メリハリだよ!٩( ˙༥˙ )و
焦りすぎは禁物だからね!自分のペースも大切にね。

バレンタインは作る時間が無さそうなので、もし美味しそうなチョコ買えたらメンションしますね。雰囲気だけになっちゃうけどバレンタインの空気お裾分けします笑
(そしてチョコは私が全部食べます!笑)
また夜に顔出しにきますね ∗︎*゚

通報 ...