秘密の場所

秘密の場所 / 13278

21478 コメント
views
377 フォロー
13278
みったん 2022/02/12 (土) 14:52:29

そまくんこんにちは。

色んなことがあって時間が過ぎていってるね。
そまくんは何をしてますか?

私はそまくんがメンバーさんに送ったLINEの言葉が頭から離れなくて今も苦しいです。

本当の活動ってなんだ
もう人のためじゃなくて自分のためにやりたい
誰も期待しないでほしい
俺はおれがやりたいからやるしやらないならやりたくない
顔色もうかがいたくない

これは本心ですか?
人のためじゃなくてってリスナーのためにやりたくないってことですか?
リスナーはいらないってことですか?
今まで誰に向けた活動だったんですか?
活動って誰に向けてするものなんですか?

私の気持ちはあの日から立ち止まったままです。
ここのみんなは優しくて心が広いですね。
私は狭くて優しくなくてごめんなさい。
嫌な思いされた方いらしたらごめんなさい。

こんな気持ちでもそまくんから離れられなくて苦しいです。

通報 ...