秘密の場所

秘密の場所 / 13268

21478 コメント
views
377 フォロー
13268
♡凜 2022/02/12 (土) 13:37:51

そうまくんおはよう。
昨日たくさん伝えさせてもらったので今は短縮で。
昨日はメンバー様の配信お邪魔してました。6人でやりたい。って。
そうまくんの名前いっぱい出てたし愛しかないなって。泣きそうだったよ。
そして幕張当落…。両日当たりました。またかっこいいキラキラ輝いてるそうまくんがステージに立っている姿が見たいです。
ここでいつまでも待ってるね。帰ってきておかえり!って言いたいよ。休止中何してるのかなって毎日考えてるんだ。録音とかセリフの台本カキカキ?とかかな?ゆっくり休めてるといいな。家具ももうあるのかな?そうまくんが今日も誰よりも大好き。愛してます。昨日セリフちゃんと聴いて寝たよ。そうまくん声はすごい安心できるしだいすき本当に。そうまくんしか勝たん👊またね。

通報 ...