秘密の場所

秘密の場所 / 13263

21478 コメント
views
377 フォロー
13263
明翔 2022/02/12 (土) 13:09:22

そまくん、こんにちは。
昨日4人のカラオケ配信見て、酔っ払ってるまひとくんの口から「6人でやりたいよ」って言葉で泣いちゃった。
どんな事になっても、キツイ言葉を言いながらも、それでも待ってくれてるのって、そまくんがそこに居なくても名前を言ってくれるのって、凄いことだと思ったよ。
それと、幕張メッセ当選したよ。
コロナだし、遠征だし、凄く複雑。
そまくんが出るなら絶対に行く。何があっても。
LIVE後、家族に配慮しながら生活する覚悟もある。
でも、そまくんが出ないなら行かない。
ふざけんなって思われる事を言ってるのは重々承知です…。
メンバーさんが頑張るのに最低だなとも思う。
けど、1番会いたい人が居ないのに行くのは辛いなって。
母から「幕張までには帰ってきてステージに立つと思うよ?だから必ず行けるって思っとき」って言われたよ。
今回あった事とか全て聞いてもらってるから知ってるの。
母はそまくんのファンでは無いけど、そまくんの歌がないのは寂しいって言ってるよ。
信じるとか、待つとか圧になること言うの好きじゃない。
だけど、最近わざと言ってた。
でも、それでそまくんの負担になりたくないから正直に言います。
見返りは求めてないの。
今メンシプに残ってるのはそまくんが活動休止中で動かない事分かった上で自分で決めた事だし、そまくんが休みたいだけ休んでいいと思ってる。
グループがしんどいなら、ソロでも良いんじゃないかな?とまで思ってる。
もちろん、迷惑かけた人達への謝罪と誠意は必要。
でも、そまくんがしんどくなる道を選ぶ必要はないと思う。
あ、逃げは違うからね?
どんな形でもそまくんが活動したいと思ってしてくれる事が最優先だなって思ってる。
だから、そまくんがそう思ってくれるまで自己満でここに居続ける気持ちです。
変な文章ないか読み返したら長文すぎてごめんなさい💦
結局何が言いたいんだよ…だし😑💭
他の方が不快に思う事いっぱい書いちゃったとも思ってます。
アホの戯言だと思ってスルーして頂けたらと💧

通報 ...