秘密の場所

秘密の場所 / 13256

21478 コメント
views
377 フォロー
13256
ki✾mi 2022/02/12 (土) 12:25:46

そうまくん、お昼ですよー✾
今日はサラダと糖質オフのドーナツ食べました
お昼からいよいよ研修会本番です💦
がんばってくるね!

昨日かな?メンバーさんが、誕生日カラーしてて、私も興味本位でしてみたんだ!
そしたらね、そうまくんカラーで、めちゃくちゃ嬉しかった♡単純でしょ?www
それから流れて誕生日占いってのを見て、自分のを見て、そうまくんのも覗き見しちゃったんだけど、そこに書いてあったのは正に『そうまくん』そのものだったよ良いことも悪いことも。

"目立たないところで、一生懸命人を支え、誰かにそっと優しい言葉をかけてあげられる美徳を持っています。あなたは、人に希望を与えることができる人です。「大丈夫だよ」「心配しないで」「いつでも力になるから」そんな言葉で人を励まし、心に花を咲かせてあげられるでしょう。"

"あなたの優しさを利用しようとする人が現れる可能性があります。人の言葉をとことん信じる傾向があるので、悪い人にだまされやすいのは確かでしょう。気をつけないと、詐欺にひっかかったりも。また「NO」と言えない性格のため損な役割を押し付けられがち。それでもあなたは、自分が誰かの役にたてるならばそれでいいと思うでしょう。"

"あなたを悪く言う人はいません。誰もがあなたを「優しくて、いい人」と評価するでしょう。そのため、あなたの周囲には自然に人が集まってくるので、孤独を感じることはありません。同じ志を持った仲間とともに、夢を実現したくさんの幸せを手にできます。"

って。
そうまくん、私も夢を実現したくさんの幸せを手にしたそうまくんを見たいと思ってるよ

いつも長々とごめんなさい!
これから私も自分の苦手と戦ってくるね!
帰ったら、そうまくんの声にいっぱい癒やされたいな(˘︶˘).。*♡

通報 ...