秘密の場所

秘密の場所 / 13233

21478 コメント
views
377 フォロー
13233
六花(ろっか) 2022/02/12 (土) 10:23:32

そうまくん、おはよ
LIVE当選したけどどうしたらいい?私はそうまくんに会いたいので居ないと意味ない。

バレンタイン材料も買ってないし、いろいろありすぎて練習もしてない。すっごいくそ下手なのできても知らないから(  ⍨  )

この時間ちゃんと反省して、戻ってくるときはそれを言葉じゃなく行動で表してくれたらいいな。優しいほうに引っ張られないでね。

そうまくんは、きっとメンバーさんがいじってくれてるとことかみなさんの優しい言葉ばっかり見て、隠された本当の思いに目を向けない気がするから。
ほんとは優しい言葉だけ掛けたいよ( •̥_•̥ )
嫌われたくないもん。
でも優しいほうや女の子に逃げちゃいそうで変われなそうだから言ってる。
こんなこと言いたくない、ばか!

ろっかはずっと機嫌悪いからね

通報 ...