秘密の場所

秘密の場所 / 13182

21478 コメント
views
377 フォロー
13182
コユキ 2022/02/12 (土) 07:34:16

そうまくんおはようございます
今日は今からバイトに行ってきます( ;´꒳`;)

昨日、久しぶりにそうまくんのセリフを聞いてみました。久しぶりに声を聞けてすごくすごく幸せだった。

ただ、聞き終わったあと涙が止まらなくなりました。
炎上の件ももちろん、1番はそうまくんがいないんだってことを改めて実感したのか胸が張り裂けそうになりました。

そうまくんは元気にしていますか??
安心できる場所はありますか??
それがどんな場所であれ、いまのそうまくんが心置き無く幸せでいれるなら良いと思ってるよ。
たとえそれが私にとって受け止めることが辛い事実だったとしても、そうまくんが幸せならそれでいいかなって思ってしまうんだ、笑
ほんとうはこんな自分もあんまり好きじゃないけど、
どんなに辛くてもあなたを好きな事実に変わりはないんだって思うんだ。ずっと笑っていて欲しい。

今日も頑張ってきますね( ¨̮ )
大好きだよそうまくん。
行ってきます!
また連絡しますね ꉂ(ˊᗜˋ*)

通報 ...