秘密の場所

秘密の場所 / 13171

21478 コメント
views
377 フォロー
13171
な ほ 2022/02/12 (土) 06:34:15

そまくんおはようございます
昨日もゆっくり休めたかな

今日は少し早起きです(*˘  ˘*)
午前中に東京の方に少し用事があるので行ってきます

1年前くらいと夏の前くらいにも
同じ用事があったんですけど
今回久しぶりでちょっと緊張してる。。

不安だけど、そまくんのこと考えて
いっぱいいっぱい頑張ってきます(*´ ˘ `*)♡
そまくんのこと想ってればなんでも無敵です…(⑉•  •⑉)

この後、急いでメイクとヘアセットしてくるね

午後は空いてるので帰ってきたら
昨日買ってきた材料でバレンタインのお菓子作る

もちろんそまくんのために。
思い込めて頑張って作ります( ⌯'  '⌯)
バレンタインの日にそまくんに送るね*.+゚

今日も力抜いて疲れすぎないようにね
そまくんのペースで
ゆっくり過ごしてください(*˘  ˘*)

今日はちょっと忙しいけど
今日だってそまくんに沢山伝える(⑉•  •⑉)
いっぱいにこにこさせます(*´ ˘ `*)♡
そしてずっと傍にいる

昨日よりもそまくんの笑顔が増える
今日になりますように。

今日もそまくんだけがすっごく大好きだよ。
そまくんすき。♡

今日もずっと一緒。ぎゅ

また後でね。行ってきます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

通報 ...