秘密の場所

秘密の場所 / 13167

21478 コメント
views
377 フォロー
13167
mimimi 2022/02/12 (土) 04:43:59

そうまさん今日も1日お疲れ様でした

私は今日はずっと寝てました、部活も学校も無くて何も無い1日だったけど、そうまさんはどんな1日でしたか?そうまさんがこの期間に、自分の時間をしっかり取ってゆっくり休めてたらいいなって思います。活動してると忙しくてなかなかしたい事出来ないですよね、この間に思う存分自分の時間楽しめてたらいいなって思ってます֊  ̫ ֊💭

今日は幕張の当落でしたね!今回は高校最後の大会も近いですので、私は1日のみ応募しました!ちゃんと当選しましたよー!そうまさんがここに帰ってきて、そうまさんと一緒に幕張で素敵な思い出が作りたいです!もう早くもお手紙の内容とか参戦服とか、色々考えてます!そうまさんに会いたいなぁ…ただそれだけです֊  ̫ ֊♡

私はずっとそうまさんの帰り待ってます。"活動の事を何も考えられない"って言ってたあの時のそうまさんの気持ち、とっても分かります。でも、圧になっちゃうのは重々承知ですが、私はまたそうまさんと一緒に笑いたいなって思ってます。私にはそうまさんしかいません。私の勝手な気持ちですが、またそうまさんを応援したいです。今のそうまさんの気持ちはどうなのかな、少しでも前向きな気持ちになれてたらいいなって思ってます。でもそうまさんのペースでね。そうまさんの気持ちが最優先なので‪…(╥﹏╥)‬またそうまさんにおかえりなさいって言いたいな…💭

おやすみなさい、またあした
今日も世界で一番だいすきでした♡

通報 ...