秘密の場所

秘密の場所 / 13165

21478 コメント
views
377 フォロー
13165
みみみ 2022/02/12 (土) 04:11:00

そうまくんこんばんは!そして遅くなったけどただいま😌💛
今週ラストのお仕事もそうまくんパワーで乗り切れましたありがとう🌷その後帰ってきてバタンキューで気づけばこんな時間まで寝てしまってました😪

遅くなりましたが幕張両日当たりました!
これだけは報告しておきたくて自己満すみません(՞ . .՞)"

夜になってそうまくんの歌声や声を聴くとやっぱり寂しいなって気持ちが込み上げてきます。不思議ですよね。昼間はプラスに考えられることも夜になると暗闇に潜り込んじゃうみたいな感覚です😔そうまくんがパワーアップして戻ってくるその日まで、今までのそうまくんが残してくれた宝物と一緒に待ってますね💭

今日も変わらず、そうまくんが大好きです!
おやすみなさい😪

通報 ...