秘密の場所

秘密の場所 / 13162

21478 コメント
views
377 フォロー
13162
まちこ 2022/02/12 (土) 03:29:12 修正

そうまくん

セリフでそうまくんに出会って、配信にお邪魔して声や歌を聴いてそうまくんが好きになりました。ライブに行ったりツイートしたりコメントしたりそうまくんのおかげで毎日がもっと楽しくなって、そうまくんの言葉一つで心が晴れるし今日も頑張ろうっていつも元気を貰っています🌻

そうまくんが失踪から帰ってきてからそうまくんが出ている配信、自枠他枠含めて全て聴きました。私はそうまくんの活動が私の支えだったようにそうまくんの隣にも支えとなる方がいれば嬉しいな、、と思います。

私は変わらずそうまくんのことが大好きです。たくさん嘘を吐かれたのは悲しかったけど、悲しいだけで、今でもそうまくんを応援したいと思ってます。またそうまくんの声が聴けるのを心待ちにしてます。

通報 ...