秘密の場所

秘密の場所 / 13157

21478 コメント
views
377 フォロー
13157
ぴよ 2022/02/12 (土) 02:59:46

そまくん、今日も一日お疲れ様でした😌
今日のカラオケ配信やお友達の配信見てたかな?.。oO
そまくんは本当に愛されてるね
それはそまくんの優しさとか今までの努力を知ってるからだと思う。
そまくんが今まで積み上げてきたもの、消えてないよ。ちゃんとあるよ。
カラオケ配信を聴いていて、やっぱり騎士Aは6人じゃなきゃだめだなって改めて思ったよ。そまくんがいなかったら騎士Aじゃない。
そまくんを想っている人、応援している人はいっぱいいるし、頼れる人も近くにいると思う。
これから前に進んでいくために、まずは心と身体をしっかり休ませてあげてください。
ゆっくり自分と向き合う時間にできていたらいいな。

今日はバレンタイン何にするか考えてたの(⑅•ᴗ•⑅)
ちゃんとそまくんへの気持ちを"かたち"に残せるように頑張るね✊🏻

今日もそまくんのことが一番大好きです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💛
本当はそまくんに会えなくてすごく寂しいよ😢
でもお互いに強くなって、また会うために、また一緒に笑うために頑張る!
セリフ聴いて寝るね(ღ*˘︶˘*)。o
そまくんが今日もゆっくり休めますように🛌☾·̩͙
おやすみなさい*。
また明日連絡するね📧〜○゚

通報 ...