秘密の場所

秘密の場所 / 13155

21478 コメント
views
377 フォロー
13155
♡凜 2022/02/12 (土) 02:54:02

そうまくんこんばんは。
先程おつそましようとしたらTwitterがバグっていてツイート出来ないのでここに来ました。
今日も1日お疲れ様です。メンバー様の配信もお邪魔してました。そうまくんの事を考えて愛しかなくてこんな素敵なメンバー様に巡り会えたこと本当に素敵ですね。6人でやりたい、その想いが強く感じられて。私はまだそういう人に巡り会えていないので羨ましいなって思います。そうまくんの帰りをメンバー様含めずっと待ってます
ここが大切、居場所だって配信とかでもお前達と話すの楽しいなって俺の子達と居たい、俺はここにいるよって言ってくれた。その言葉に嘘はないと信じてます。今日も明日もいつだってここで待ってます。そうまくんが帰ってきてちゃんとおかえり!!って言いたいです。
そうまくんが今日も誰よりも大好き。愛してます。セリフちゃんと聴いて寝るよ。ここにまた来るね。おやすみなさい。

通報 ...