秘密の場所

秘密の場所 / 13152

21478 コメント
views
377 フォロー
13152
ひなみ 2022/02/12 (土) 02:24:11

そまくん聴いて‪.ᐟ‪.ᐟ

今ね、今流行りのバースデーカラー(?)みたいなのを調べてみたの‪.ᐟ‪.ᐟそまくんはね「シグナルレッド」っていう色で特徴が多くの分野で活躍する元気者、色言葉がロマンチスト・持続力・指導者って書いてあったの なんか、すごく納得したんだ そまくんだなって思った 本当のそまくんは分からないけど、私の目に映る限りそまくんに当てはまってると思ったから伝えたくなっちゃった(՞ . .՞)"

ちなみに私は「弁柄色(べんがらいろ)」っていう色で特徴が誰からも愛される温かい心の持ち主、色言葉は陽気・創造・ほほえみって書いてあった
これはちょっと違うなって思っちゃった笑 私は誰からも愛されない人で、できることなら愛されたかった人生だった…笑笑 きっと今までの経験から人からの愛を素直に受け止められなくなっちゃったんだと思う 親とか姉たちとか友だちとか、慕ってくれてる人も居るし仲良くしてもらってる それでも心の中では嫌われてるんじゃないか、仕方なく仲良くしてくれてるんじゃないかって怖くなる どうしてもね、人の心の内側を気にしちゃうの 考えても仕方のないことを考えて、自分で追い詰めて苦しくなって…結果的に人の言葉とか信じられなくなって生きるのが怖くなる
でも、でもね、そまくんだけは違うんだ
そまくんからこれまでもらってきた言葉には本当に救われたの 普段の「お疲れ様」とか「頑張ったね」っていう何気ない言葉で私は何度も救われてた 前にそまくんは「代わりはいない」って言ってくれた その言葉がものすごく嬉しかった それと同時にやっぱり心のどこかで「配信者だから誰でも言うよな」って気持ちもあった それでもね、そまくんの言葉を信じたいって思ったんだ そまくんがくれる言葉1つ1つ、私にとってはものすごく大切で心の支えだったんだ

だからもう1回、そまくんから言葉が欲しい 綺麗事じゃなくていい 「お疲れ様」でもいい そまくんからたった一言あるだけで頑張れる 今回のことがあったから、言葉の受け取り方とか捉え方とかは前と比べたらかなり変わると思う でもね、私は単純だから喜んじゃうんだよね笑笑 そまくんからの言葉で後からいろんなふうに考えたとしても言われた瞬間はどんな言葉だろうと嬉しいんだ

愛されたかった人生だったってずっと思いたくない 少しでも「この人生でよかったな」って「自分でよかったな」って思って人生を終えたい そのためにはそまくんが必要なんだ

そまくん不足だよ〜…ほんとに 寂しいよ〜会いたいよ〜嘘でもいいから好きって聴きたいよ〜ばかちんが

そまくん、大好きだよ そまくんが活動を続けてくれる限り、私はそまくんを応援するよ そまくんが私の人生最後の推しで居て欲しいから、これからもそまくんについて行くからね

帰ってくる場所はここにあるからね

今日もそまくんが1番大好き
また明日ね‪⸜♡⸝‍‬
おやすみなさい☽・:*

通報 ...