秘密の場所

秘密の場所 / 13150

21478 コメント
views
377 フォロー
13150

そまくん、こんばんは!!
今日はね、ここのメンシプの更新日だったんだ。
最初は、500の方だったんだけど、もっとそまくんと居たくて、5000にしたんだ。
正直、昨日まで悩んでたんだよね。
この場所で、そまくんを待ち続けるか、いつ戻ってくるか分からないから、戻ってくるまでは辞めようかな?って。
けど結局は、この場所で、そまくんを待つことにした!!

私の勝手だけど、ここが残ってるって事は、戻ってくるんだよね?
じゃなければ、とっくになくしてるよね?
まぁー、繋がりの女の人が管理してるから、そまくんの想いは、分からないけどね。
けど、勝手に思わせてね。
そまくんが、またここに戻ってきたいって思ってるって。

正直、早く帰ってきて欲しいな。
早く、そまくんの声が聞きたいし、会いたいよ。
そろそろ、そまくんの安眠ボイスも聞きたいな。

なんだかね、会えなくなって、さらにそまくんへの気持ちも大きくなった。
本当に大好きなんだなぁーって、自分で思ってる。

今日は、もう寝るね(≧ω≦)
また明日👋
今日も大好きだよ💕
おやすみ💤そまくん💛

通報 ...