秘密の場所

秘密の場所 / 13149

21478 コメント
views
377 フォロー
13149
らいか 2022/02/12 (土) 02:08:16

そうまくん こんばんは🌛💭

今日も1日お疲れ様でした😌私は夕方に久しぶりに習い事に行ったのですが先生から"上手さキープ出来てるね凄いよ流石!!"と褒め言葉を貰っちゃいました😭🙏🏻お家で中々練習が出来ない物なので褒めてもらえてすごく嬉しかったです🎶でもやっぱりそうまくんに訪れますように"お疲れ様、頑張ったね!"って褒めてもらいたいです、、。いつも当たり前のように言って貰えてた言葉が当たり前じゃなくなった時こんなにもありがたみが感じれるなんて思ってませんでした。今はそうまくんが言ってくれた言葉を思い出して過ごしますね💭早くそうまくんから直接聞けることを楽しみにしてます🙏🏻今日もそうまくんが宇宙で1番大好きでした💕明日も素敵なことがそうまくんに訪れますように👏🏻また会いに来るね🌻💛おやすみなさい😴

通報 ...