秘密の場所

秘密の場所 / 13144

21478 コメント
views
377 フォロー
13144

そまくんこんばんは

そまくんは今日はどんな日を過ごしたのかな?
素敵な日になってるといいな(ˊ˘ˋ)♪

考えをまとめるのって、紙に書き出すのがいいよって聞いたから、今回のこと色々書き出して考えてみた
そまくんもまだやってなかったらやってみて欲しい

そして、誰かにお話を聞いてもらって、どこから間違ってしまったのか、これからどうして行きたいのか、今やらないと行けないことはなんなのか、一緒に整理してもらうのもありだと思うよ。
メンバーは、きっとそまくんからお願いしたら、いくらでも協力してくれると思うし。

そまくんの周りは本当にそまくんが大好きで、そまくんを大切に思ってくれてる人が多いと思う。
傷ついてもそれでもそまくんとやりたいって言ってくれるって素敵だね。
私も、そまくんのそばに居るし、背負えるものは一緒に背負っていくからね

そまくんは1人じゃないよ
今、そまくんのこと真剣に怒って、それでもそばにいてくれてる人を大切にしていって欲しい。

そまくん大切なのは今この瞬間だよ。

過去なんてどんだけ悔いても変わらないから
そまくんが今、やっていきたいこと、大切にしたいもの、大切にしたい人。そまくんが思うようにやって欲しい

この時間に書くと長くなってダメだね💦
おやすみなさい!
また起きたらくるね♡

そまくん大好きだよ💛

通報 ...