秘密の場所

秘密の場所 / 13140

21478 コメント
views
377 フォロー
13140
にこ。 2022/02/12 (土) 01:16:59

そまくん今日もお疲れ様!
4人の配信見てて今のリスナーさんのメンタル上げようと楽しいを届けてくれる姿めちゃくちゃかっこいいよ!見てて楽しいのにやっぱりそまくんの影を追ってしまう。そまくんがここにいたらこうしてたのかなとか思っちゃう。キツくとも言葉を届けてくれてたまひとくんが『6人でやりたいよ』って叫んでてグッときちゃった。私も気持ちは一緒だよ。そまくん見ててくれたかな?そまくんはスマートに見えて寂しがり屋だと思ってるから、見てたら嫉妬してただろうなとか考えてたよ。そまくんに少しでも届いていたらいいな、、

今日は頑張って2曲そまくんの曲を聴いてきた。正直苦しかった、、だいすきな声なのに聴くのが苦しいのはおかしいかもしれないけど、私に出来る1歩はこれをするしかないんだ。色んなコメント見ながら色んな感じ方を感じて、コメントを書いていなくてもいても色んな人が色んなそまくんの声に動かされてる。かっこいいよ。『DAYBREAK FRONTLINE』のコメントに応援のコメントあってグッときた。そまリスにとって思い出の曲で、ほんとそまくんは愛されてるよ。これを甘えとはせずに受け止めて帰ってきてほしいよ。

じゃあ、おやすみなさい。いい夢見てね、、

通報 ...