秘密の場所

秘密の場所 / 13134

21478 コメント
views
377 フォロー
13134
愛涼ω・´️ 2022/02/12 (土) 01:07:19

そうまくんこんばんは。今日も1日お疲れ様でした!
そうまくんは、何をしてたのかな?
私は、メンバー様の配信見てました!
ちょくちょくそうまくんの名前がてできて、、、愛を感じました。そうまくんのこと考えてる人は私たちだけじゃない。。。沢山います。すごく素敵です。なんですかねぇそうまくんの人柄なんでしょうね!
そうまくんのこと嫌いになりきれないし憎めないんだよなぁ…。不思議なんですけど…そうまくんから貰ったものは私にとって、大きなもので大切なもの。
今日も大好きで早く会いたいなぁって気持ちでいっぱいでした:
あっ今日当落発表でしたよ!私は、ありがたいことに当選しまして行けることになりました。そうまくんに会いたいです。
あと、今ちょっと流行ってる。誕生日カラー?をやったらゴールドでした!もうこれは運命です!嬉しすぎました。

そろそろ寝ますね😴そうまくんもゆっくり休んでくださいね!Oo。(。ρω-。)おやすみ★
そうまくんのセリフ、ボイス無しじゃ眠れないので聴きながら寝ます!
今日もそうまくんが大好きです🦁💛
(♡・ω<))ω<*)むぎゅー♡

通報 ...