秘密の場所

秘密の場所 / 13124

21478 コメント
views
377 フォロー
13124
ぱぴこ 2022/02/12 (土) 00:56:29

そまくんこんばんはー。
さっきまで、メンバー様4人で
唐突な成り行きでカラオケ配信してました。
お邪魔させてもらってたんだけど、
そまくんの名前もたくさん出していじってくれてて
愛がたくさん溢れてたよ。
泣きそうになりながら「6人でやりたいよ」って言葉もあって、
こちらもグッとくるものがありました。
配信自体もすごく楽しかったし、笑顔にもなれたけど
やっぱり、そこにそまくんも居てくれたらいいのにって
ふとした時に考えてしまいました。(笑)
周りの人たちの深い愛が、
そまくんにちゃんと届いてたらいいなあ。
戻りたい気持ちがほんの0.1%でもあるなら
そまくんの居場所はやっぱり"ここ"にあると思う。
守ってくれてる人がたくさん居るよ。
まだまだいろんな意見も思いも溢れてると思うけど
そういう人たちが居ることも覚えててほしいな。
それだけ伝えたかったです。
また伝えたいことできたら逢いに来ますね。
おやすみなさい🌙

通報 ...