秘密の場所

秘密の場所 / 13119

21478 コメント
views
377 フォロー
13119
さな 2022/02/12 (土) 00:47:57

そまくん今日もありがとうございました!
メンバー様が集まっていらっしゃったのでちょくちょくお邪魔させていただいてました。
すごく楽しませようとしてくださってたのが伝わったし、実際めちゃくちゃ盛り上がってて、めちゃくちゃ愛を感じました
「そまが」「6人で」って何回も聞こえてきて、そまくんのことをずっと考えてるのは私たちだけじゃないんだなって、当たり前のことかもしれないけどすごく元気いただけました!

またあんな楽しい輪に入って笑ってるそまくんの声や姿を拝見したいなって思いました。
メンバー様も私たちもずっと待ってます!ゆっくりそまくんのペースで、いつか帰ってきてね。

今日もそまくんのことたくさん考えた1日でした!
大好きです、ゆっくりお休みください!おやすみなさい🌙

通報 ...