秘密の場所

秘密の場所 / 13115

21478 コメント
views
377 フォロー
13115
フナ 2022/02/12 (土) 00:43:12

そまくんこんばんは〜

今日は、ばぁうくん、しゆんさん、てるとくん、まひとくんの4人のカラオケ見てました!
たくさん笑って楽しかった。でも、ゆきむらさんとそまくんがいて、6人だともっともーーーっといいのになって思った。毎日思うこと同じだ…😅今日の配信で「6人でやりたい」って言葉が出てきて、泣きそうになっちゃったよ。
それくらい私にとって、いやみんなにとってそまくんは必要なんだなって思う。
やっぱりそまくんの周りは愛で溢れてるね!

あと、幕張両日当たったよ。
12月から引き続きダイエットとか自己投資続けてる。これはそまくんに会う時に少しでも自信もって会えるように。
6人で幕張のステージに立つ姿見たいな…。

今日もお疲れ様でした😄
おやすみなさい🌙

通報 ...