秘密の場所

秘密の場所 / 13095

21478 コメント
views
377 フォロー
13095
りのぽに 2022/02/12 (土) 00:22:49

そうまくんこんばんは
今日は幕張の当落の日でした!
12月の横アリに行った子達と一緒に両日行けることが決定してすごく嬉しかったです!
またそまくんに会えるってことをモチベに4月までダイエットとか自分磨き頑張ります!

そして、今日は両親の誕生日だったのでディズニーシーのホテルでディナー食べてきました!
すごく幸せな時間でした꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
帰ってきてからは、ばぁうさん、しゆんさん、てるとさん、まひとさんの枠にお邪魔してました。
最後の方にフィクサーを歌ってる際に、まひとさんが泣きそうな声で、「6人でやっていきたいよ」って言ってて泣きそうになりました。
最後の曲はトップシークレットでした。
トップシークレットは私が本物の実物のそまくんを目の前にして聞いた初めての曲です。
凄くかっこよくて、歌い出しのそまくんの声聞いて泣きそうになったの思いましました。

またそまくんの歌枠聞きたいです、ものすごく声聞きたい、
またいつか聞けますよね、そのくらいは信じてていいですよね、

そまくんはゆっくり休めてるのかな、ご飯食べてるのかな、寝れてるのかな
少しでもそまくんの疲れが取れてくれてるといいなって思います。
ゆっくりそまくんが眠れていますように
おやすみなさい

通報 ...