秘密の場所

秘密の場所 / 13071

21478 コメント
views
377 フォロー
13071
ゆか 2022/02/11 (金) 23:33:08

こんばんは。
今朝はここに入れなくてTwitterで想い伝えましたが、入れたのでまた想い伝えに来ました。

今、ゆきむら。さんはいませんが、あとの4人の配信見てます。
そまくんも見てますか?
……もう皆さんの想い伝わってますか?
みんなの想い伝わってますか?
メンバーの皆さんもだし、騎士Aリスナーさんもみんなみんな本当にそまくんのこと待ってくれてますよ…。
私やここにいるみんなはもちろん前提です。
本当にそまくん……早く戻ってきてください…。
みんな本当に待ってます……。
みんな愛しかないですよ……リアルに。

もう伝えることは何も変わらないです。
とにかく早く戻ってきてください。
みんな待ってます。

どうか、メンバーの皆さんと騎士Aリスナーさん、ここの子たちの愛がそまくんに伝わっていますように……。

通報 ...