秘密の場所

秘密の場所 / 13043

21478 コメント
views
377 フォロー
13043
あみ 2022/02/11 (金) 22:35:38

そまくんこんばんは
さっきチケット確認しました
両日とも当選してました👏💗
そまくんがいてくれたらそれが1番嬉しいけど、もし、もしいなくても変わらず黄色のペンラを振るよ💛
痛バも持って行ってたくさん写真撮ってそまくんに送ります!
私もう決めました
でも、本当にそまくんがいてくれた方がいいんだからね!

でも、どうか焦らずいて欲しいです!
どっちだよって感じですが、今日そまくんが疑われていた病気についての本を読みました!
ちょっとやそっとじゃどうにかなるものではないと改めて実感して、余計に時間をかけてでもいいから今の状態から少しでも良くなって欲しいと思いました😌

圧に聞こえるかもしれないけど、待ってるから!
ゆっくり、私のペースで

だから、そまくんもそまくんのペースでね💛

今日もそまくんが世界で1番大好きだよ

おやすみなさい´`*
また明日ね👋

通報 ...