秘密の場所

秘密の場所 / 13029

21478 コメント
views
377 フォロー
13029
しま 2022/02/11 (金) 21:08:57

そまくん こんばんは
最近メンバーやケチャップくんの配信にちょこちょこお邪魔させて貰ってます そまくんの名前出してくれたりして愛しかないし大切に思ってるの本当に伝わってきます 今もしゆんくんとばぁうくんが歌枠してるけど ロウワーとかnight escape 歌ってて寂しくなっちゃいました そまくんの声聞きたいよ そまくんの歌枠一緒に楽しみたいし そまくんに会いたいよ さっき幕張の当落も出て行けることになったのに全然嬉しくなくて そまくんが居なかったら私は行く意味が無くて あんなに楽しみに申し込みしたのになーって悲しくなっちゃって苦しいです そまくんに会いに幕張行きたいよ 幕張に立つそまくんが見たいよ もうそまくん不足でHPピコンピコン言ってますよー そろそろ♡回復させて欲しいな

通報 ...