秘密の場所

秘密の場所 / 12975

21478 コメント
views
377 フォロー
12975
じぇしー 2022/02/11 (金) 16:32:58

そうまくん、こんにちは🌈

今日昼寝してたら、最悪な夢みてしまいました。
そうまくん関連です、もう内容は言わないです。
ただ正夢にならないことを願います。
夢にまでそうまくんが出てきて、本当私どこまでもそうまくんで頭いっぱいみたいです。
次はもっと幸せな夢をみたいな。。

そうまくんは今日何をしてましたか?
私は明日そうまくんにバレンタイン作ろかなぁとか考えてます💭そうまくん、どんなものが欲しいですか?
作ったらまたツイートしますね。

あと1時間半で、当落ですね。当たって欲しいです。
幕張でそうまくんに会いたいです。
そうまくん、ちゃんと向き合ってますか?
できる精一杯のことを誠心誠意、100%の気持ちでやってくれていたらなあと思います。
私はそうまくんの帰りを待ってます。
バイト頑張ってきます!!

通報 ...