秘密の場所

秘密の場所 / 12945

21478 コメント
views
377 フォロー
12945
沙奈ⓢⓐⓝⓐ 2022/02/11 (金) 14:24:09

そうまくんこんにちは!

仕事休憩入りましたー😊
そうまくんは今何をしているんだろう?
以前から、休憩に入ると考えていることです。
お昼ご飯は食べたのかな?今日はどんな作業をしているんだろう?歌みた撮ってるのかな?練習してるのかな?
そうまくんが、俺をイメージしてって言ってたから、想像するクセがついてるんですね🎶
いつだって、そうまくんのことをイメージしています💛
今までそうまくんが言ってくれていた事だって、嘘じゃないと思うんです。
この状況になって、後ろめたかったり、苦しかったりして、嘘が重なっちゃったんじゃないかな?って思います😢
だから、前にそうまくんが言ってくれたように気持ちも伝えるし、考えるし、歌やセリフも聴くし、っていう通常運転でやっていこうと思います💛

通報 ...